まぐろ99%について


 

 

 

創設者 

松本慎太郎(生生)

 

創設年月日

2010年春ぐらい

 

創設経緯

大学卒業間近、大学院に行くことに決まっていた松本くんとその仲間たちは、

突如サークルを立ち上げることを思い立った。

大学1年のときにサークルに入り損ねた人って結構いっぱいいるだろう。

おれたちみたいに。

そして、健康を維持するには適度な運動が必要だろう。

そうだ、広大にはフェニックス大会と言う校内大会があるな。

あれに出るサークルを作ろう。

いえす!!!! 

 

活動内容

できたばかりのサークルであるため、まだ活動数は少ないが、様々なスポーツに手を出している。

ソフトボール、バスケ、バスケ、バドミントン、バレーボール、ドッジボール、バスケ。。。

どうやらバスケが好きらしい。

 

 

活動場所

主に東広島体育館。

 

 

活動日、活動時間

月に3回の活動。

前月に翌月の活動日が決まる。

活動時間は今んところ19時~21時ぐらい。

 

サークル名の由来

第一回目のサークル飲みの時、松本くんが着ていたTシャツに99%とプリントされていた。

なぜまぐろなのかは、もはや不明。

 

サークルの雰囲気

わりかし楽しい。

いつの間にかすごいいっぱい人がいる。

けっこうガチで運動したり、ゆるかったりといろいろ!!w

活動後すぐに解散してしまうことが多いので少し寂しい。

 

 

For foreign students

Would you like to join this club if looking for a club at the Hiroshima University?
Pleas e-mail us. You can contact us in English maybe.lol
 (ima15ji35hun@yahoo.co.jp)